海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

ジョーディンの次のカイリーの親友とは一体?!

ソーシャルメディアインフルエンサーや起業家、リアリティスターなど様々な分野で活躍するカイリー・ジェンナーはジョーディン・ウッズといつも一緒にいて親友であったことはカイリーのインスタをフォローしている人は知っているだろう。その後ジョーディンがカイリーの姉クロエ・カーダシアンの夫と何かしらの関係を持った事でカイリーとジョーディンの関係が終わってしまった事はご存知のはず。それからカイリーは新しい友達と遊んでジョーディン以外の人との関係性を深めてきたが、新しいカイリーが”親友”と呼ぶ人とはなんとカイリーの姉コートニー・カーダシアンの元夫スコットと今付き合っているライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチーだ。

昔から仲良しグループとして関係を持っていた二人だが、ソフィアとコートニーがスコットの事でも揉めているのでは?という噂が晴れてから二人の関係性はどんどん近くなっていったそうだ。

この間開催されたカイリーの22歳のバースデーパーティではもちろんソフィアも参加しており、ソフィアがカイリーに向けたインスタの投稿には”カイリー、もう22歳ね。いつも一つ年上のお姉ちゃんみたいで大好き。あなたは私の親友であなたなしの人生なんて考えられないわ”とコメントを添えた。

https://www.instagram.com/p/B1zElflH-of/?utm_source=ig_embed

また、ついこの間行われたソフィアの21歳のバースデーパーティではソフィアがカイリーが21歳のバースデーの時に来ていたドレスと似たようなドレスを着ていた事もありかなり近い仲なんだと言える。

View this post on Instagram

twenty one

A post shared by Kylie ✨ (@kyliejenner) on

親友が自分のお姉さんの夫と関係を持って友情が終わってしまったり、その後違うお姉さんの元夫と付き合っている今カノと親友になったりとセレブの輪は小さい世界で常に話題提供をしてくれていて面白いが、今回またカイリーが裏切られてしまったらもう誰も信じられなくなってしまうのではないかと余計なお世話を考えてしまう。。歳も近く、お互い似たような環境で生まれ育ったカイリーとソフィアの友情が健康的な関係で続くことを願う。

 

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。