海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

【最新版】最年少ビリオネア カイリージェンナーの1投稿の報酬がすごい。。

最年少ビリオネアで知られているリアリティテレビ番組”カーダシアン家のお騒がせライフ”のカーダシアン家の、一番年下のカイリージェンナーのインスタの1投稿の報酬が高額すぎる事が話題になっています。

カイリーは小さい頃から家族のリアリティショーに出演しており、世間から注目を集めていました。モデルなどの他に自身のメークアップとスキンケアブランドを立ち上げビリネアになったことも記憶に新しい。

1投稿の報酬とは?

カイリーはインスタのフォロワー数が1億4千万以上。インスタの企業案件で一番稼ぐ人と知られているそんな彼女の1投稿の報酬はなんと1億6千万円以上!

去年の調査からどんどん値段が上がっているそうだ。また、カイリーが始めたカイリーコスメティックで広告を出す場合は1億円となっている。既に7カ国で開始されたいいね数非表示の活動もカイリーにはなんのダメージがなさそうだ。

その他インスタでの稼ぎ王ランキングはアリアナグランデ、クリスティアーノロナウド、キムカーダシアン、セレーナゴメスとなっている。ちなみにアリアナは1投稿あたり1億円だそう。

また、”最年少で自力で大成したビリオネア”に認定された今年の3月人々は様々な意見を述べたが、その中に「裕福な家庭からきたから”自力”ではないし、家族のおかげでの知名度があったおかげだ」という意見があったが、ニューヨークタイムズにカイリーは”リアリティショーには感謝しているし、自力ではない”ということを認めたそうだ。

まだまだ21歳のカイリーが今後どのように活躍していくのかが楽しみだ。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。