海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

海外の”旅インフルエンサー”たち

前の記事でもご紹介させただきましたが、Gantaleでは海外のインフルエンサーと日本の企業様とのマッチングのお手伝いをさせていただいております。

この記事では実際に海外の”旅インフルエンサー”を日本に誘致し、彼らのSNS等に日本を紹介してもらっている様子を紹介していきたいと思います。

1、クリス・ウォーカーブッシュ

彼のインスタグラムフォロワー数は22,500人で、いろいろなアジアの国々を旅しています。

彼のブログはこちら

 

2、リシェル・ガムラン

彼女のインスタグラムフォロワー数は36,700人

彼女のブログが約2000シェアーを記録。

彼女のブログはこちら

 

3、デイブ&デブ

インスタグラムフォロワー数22,4000人

彼らの日本についてのブログはこちら

 

4、Kiersten Rich

彼女のインスタグラムフォロワー数549,000人

彼女のブログはこちら

彼らのように世界各国を旅し、ブログやインスタグラム等のSNSを活用して旅の様子を紹介している”旅インフルエンサー”の活躍が大きく目立ってきています。

彼らのような”旅インフルエンサー”を活用することで、新規外国人観光客の誘致、リピーターの確保に繋がります。

Gantale では、外国人インフルエンサーのマッチングから、ご連絡のやり取り、現地同行まで全ての業務をお手伝いさせていただきます。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。