海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

アメリカでインフルエンサー お酒 PRイベント!

イベントを開催する際に大きな課題となるのが「告知」と「集客」です。

近年、イベントの告知と集客にSNSを活用する方法があります。以下弊社にてプロデュースさせて頂いたKinusaraのPRイベントをご紹介させて頂きます。

イベント告知・集客以外の場面でもSNSは有効に働きます。SNSで魅力的な情報を投稿、継続的に情報発信を行うことで企業やイベントのブランディングを行うことができます。

SNSを活用してイベント告知・集客を行う際、興味のあるユーザーは過去写真動画投稿を閲覧することもできるため、イベントの雰囲気や魅力を感じ取ってもらいやすくなります。

Sake kinusara PR event

予め話し合いの上許可を得る必要がありますが、イベントの広告やSNSからの誘導先となるランディングページに掲載する画像や動画クリエイティブとして、起用するSNSインフルエンサーの写真や動画を2次利用させてもらうことができます。

また、同時にPR動画の制作も可能ですので、併せて宣伝用の動画もいかがでしょうか。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。