海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

インスタの新機能:誰と会話しているか順にできる機能

新しい機能が追加されたり今まであった機能が無くなったりと、様々な変更を実施しているインスタグラムですが今回は今までなかった新しい機能が追加されたようだ。その新しい機能とは、フォロワーと”一番会話・関わっている人順”、”フィードに一番映されている順、”早くフォローした順”か”最新のフォロー順”にする事が出来るのだ。

今まで自分のフォロワーがどんな順番になっているのか不思議に思った事があると思います。よく自分のプロフィールをチェックする人?よくいいねをする人?など様々な疑問がありましたが、この機能でなに順かを決めて表示する事が可能になった。

それに対してインスタグラムはこう語っている。”インスタグラムはユーザーの最新の興味、親しい交友関係などがユーザーにとって大切だという事を知っています。そしてそれらの交友関係や興味は時間が経つにつれ変わっていき、それに対応していきそれらをユーザーが管理するのを簡単にする事が大切だと思っています。”

この機能はフォローしている人の人数を減らしたい、インスタのフィードをより充実させたいという人に最適な機能となっている。また、この機能を使って”フォローした順”に設定し昔の交友関係や興味をただ振り返るというのも楽しいのではないだろうか。

もしこの新しい機能があなたのアプリで反映されてない場合、一度アプリを強制終了させてリスタートさせてみてください。また、アンドロイドの端末ではアイフォンよりも反映が遅いようなのでご了承ください。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。