海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

週刊ジェイシェティー#20【一番パワフルな恋愛アドバイス】

数々の知恵動画を配信してくれているアーバンモンクとして知られているジェイ・シェティ。年末に差し掛かっている今、過去の動画の例を交えて2019年で最もパワフルな恋愛アドバイスをシェアしてくれました。彼のアドバイスを聞いて2020年もいい恋愛をしましょう!

過去の動画でシェアしたように、他人をコントロールしようとする人間はそもそも自分自身をコントロールする事ができないから。付き合っている関係性でコントロールという事が起きるという事は自信などの正反対の”心配”から来ています。コントロールをしようとしている人が不安、疑い、不確実性などといったエゴがあるサイン。

コントローリング(支配的)になってしまう事に対して言い訳など通用しない。だがそのはいけいには理由があるはずだ。それはたびたび見てすぐに分かる事などではなく、隠れている小さな事に原因があるはずだ。

人生において追いかけるべきでない事が2つあります。それは本当の友情関係と真実の愛

当たり前の事だが、人は時間を共に過ごしたい人のために時間を作る。また、人はメールなどでも返信をしたい人や話をしたい人に返信を返す。もし誰かが常に忙しいなどと言い訳をしてあなたのために時間を作ってくれないのであれば、その人を信じるべきです。説得して無理やり時間を作ってもらっていやいや会ってもらっても本来の意味がない。そもそも相手があなたとの時間を共にしたいと思っているのならば、はじめからそうしているはずだ。世界一の資産を持つアマゾン創業者は世界で一番忙しいであろう人物のジェフベゾスでさえ、いくら忙しくても家族との時間、子供との時間、妻との時間をないがしろにした事などないと言われている。

そして次に、愛を約束しない事。あなたが愛を約束してそれを果たせなかった時、相手はあなたではなく愛を疑い始めるに違いない。空っぽの約束は時に嘘よりも悲惨な結果を招く。なぜならあなたはただ相手にその約束を信じさせようとしているだけでなく、相手に希望をもたせてしまっているから。もし今相手との将来を視覚化できない、本当に深く相手との未来を考えられないのであれば、将来を約束するのは無責任だ。そして自分自身の将来さえどうするか決まっていないのに、誰かとの将来を約束するなんて事はもってのほかではないだろうか。

私たちの人生の中で、”落ちる”事からいい事が起きることなど絶対にないと言える。人々は愛は盲目というが、私たちが落ちる時いつも私たちの目はふさがれているから。もしあなたがすぐに恋に落ちてしまうと相手の夢を知っているかのように思い込んでしまうが実際はただの計画を知っているだけ。相手のハートを知っているかのように思い込んでしまうが、実際はただマインドを知っているだけ。相手の過去を知っていると思い込んでしまうが、実際はその一部を知っているだけ。あなたにふさわしい人は、ふさわしい方法であなたがふさわしい人だという事を教えてくれるはず。簡単にあなたの信頼をあげてしまうのではなく、相手に信頼を勝ち取らせよう。

交際関係の間で、自分自身のために正しい決断をするという事はとても重要だが、だからといって相手の気持ちや感情を無視したり見下すような事は絶対にしてはいけない。

もし別れるという選択が二人にとってのたった一つの解決策だった場合、それが正しいと合意した場合はそれでもいいかもしれないが、だからといってその過程で相手を壊す、かき乱す、傷付けるような方法というわけではない。そうする事で私たちは”自分は正しい決断を下しているんだ”という事を自分に言い聞かせている事は多々あるようだ。しかしそれをしてしまうと相手の気持ちを考えられていない行動をとっている事と紙一重なのだ。

そして一人になる事を恐れてはいけない。その時間を使って自分の好きな事、自己の成長など自分だけに集中して時間を使えると思いませんか?”一人になる”という事は孤独だと人々は勘違いしがちだが、間違った人々に囲まれている方がよっぽど孤独なのではないだろうか。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。