海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

週刊ジェイシェティー#15【インセキュリティ】

友達などのグループといて、みんなが当たり前に知っているような内容を知らずに質問をして恥ずかしい思いをしたことはありますか?その質問をしたことによってみんなが私の事を馬鹿だと思ってるんじゃないかと思った事は?何か自分の作品を見せて、ここのグラマーがすこし直せるけど、それ以外完璧!と言われたにもかかわらず直さなきゃいけない所に執着してインセキュリティが先走ってしまう事は?同じ質問をデート相手にしてしまって、傷つけてしまったのではないかと自己嫌悪に陥った事は?自分ではそんな事を思って不安な気持ちになってても、周りにいた人はそんな風に思っていなくてもはや高評価だったりする事もある。

私たちは皆考えすぎてしまっているのではないか。ネガティブな面にフォーカスして、ネガティブな事にエナジーを注ぐにつれてそのネガティブな問題は大きくなる。

世界はそうできているのだ。自分が無意識でも意識的にでも何かを常に考えている事やエナジーを注ぐ事が嫌でも育っていく。ならポジティブな事に集中し、何事もポジティブに捉え、そういったエナジーを注いでいく事の方が効率がいいのではないだろうか?

何事でも物事には二面性がある。ポジティブな面とネガティブな面があるが、どちらにフォーカスするかは自分次第。そしてそれらの思考回路はリピートする傾向にあるため、意識的にポジティブな思考に注目する事を心がける事が重要なのではないだろうか。

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。