海外のインフルエンサーをマーケティングに活用するなら「Gantale」

English

エミネムの娘ヘイリーがエミネムそっくりと話題に!

アメリカの有名ラッパーエミネム、46歳の娘ヘイリーが今年で23歳となり、インスタグラムのフォロワーが170万人以上もいてインフルエンサーとしても活動し、有名ラッパーの娘ということで世間が放っておかないアイコンですが、彼女のインスタの最新画像がエミネムそっくりと話題になっている。

気になる比較画像はこちら。

ヘイリーはエミネムの娘として知られているが、彼女自身もインスタグラマーなど世間の目に当たる所にいるにもかかわらず、ミシガン州立大学で心理学の学部で卒業をし自分のキャリアを積んでいる。

父親が世界的似有名なラッパーのエミネムということもありそれに頼って生きていくのかと思いきや、若くして自立してしっかりとキャリアを積んでいる様子には関心だ。それにしてもヘイリーとエミネムが似すぎていて女バージョンのエミネムかと思うほどのそっくりようだ。

170万人以上もいるヘイリーのインスタではファッションやワークアウトの様子をアップしているので要チェック!

ヘイリーのインスタはこちら→インスタ

海外のインフルエンサーと国内企業のマッチングプラットフォーム

Youtubeを始めとするSNSを使ったデジタルマーケティングにより、世の中に広まるブランドの新商品や、新しいサービスを世界中に届け、「認知の拡大」と「企業ブランディング」の最大限の効果を引き出します。